需要も枠もない自称ヒーラー…そんなまったりセイギョク日記(*´∀`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

おお勇者よ、死んでしまうとは情けない
2015年04月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりですですー(∩´∀`)∩ワーイ
最近遊ぶ面子もいろいろ変わったり引退したり引退したりではや数年
でもマビノギ続いてますねーすごいですねー

というわけで最近?のSSおば!

mabinogi_2015_02_28_003.jpg

ゲットできなかったペンギンペット・・・;w;
じゃなくて


結婚しましたー!(SSしまいすぎて出てこなかった)
人生何があるかわかりませんねぇ。
女性キャラ固定のため男性か女性かわからぬ格好で過ごしております。
たまーに男キャラに戻りたくなるねたまーに笑

あとは生息地が基本8chになりました。
基本なので旦那様やフレがいないときは相変わらずふらふらしております。

mabinogi_2015_03_28_003.jpg

旦那様、普段冷静なのですがたまーにスイッチがつくとわけわからんテンションになります。

mabinogi_2015_04_03_002.jpg

あとは農場を整備しております。
宝くじがあたったような感じで大金が手に入りましたので金に物を言わせてコツコツ毎日ファームストーンとって頑張っています

とりあえずついったーも稼動しはじめたし平行して頑張ります(゚∀゚)ヨロシク
またまた
2011年12月12日 (月) | 編集 |
おひさしぶりです(・∀・)
ちょっとお忙しくてマビ入れなかったのですが最近またがんばっております><

いつまで続くことやら(゚Д゚ )ヤレヤレ



さてさて
男の娘

久しぶりに入った者同士です。
ちなみに一緒にいるのは男の子・・・ていうか男の娘
かわいいからいいけど!笑



なんかG14とかきてたのでさくさくっとすすめてみましたら

うぉ(゚Д゚;)

赤石げっとー(*´∀`*)
たまにでるってwikiに書いてあったけどほんとに出るとは!


あと実はSSとってないんですがいかだでも光るを手に入れまして


セイギョク、ついてる!超ついてる!!

って感じで爆進しております。
この調子で蔓とかでないかなーw

あとパートナーも実装されたみたいですね!
さっそく執事をお供にしてみました!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキって感じでダンジョンいったら

アッー

調子のってアボーン(゚Д゚)


まぁそんなもんですw

どうやらめんまも実装されたみたいなんですが
めんまww
もはやだれがだれやら(゚Д゚)



そんな感じでまたちょっとずつ頑張りますー><
お久しぶりです。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
東日本大地震の被災者様、謹んでお見舞い申し上げます。

自粛ムードばんばんだったのですが、最近じょじょに活気を取り戻しつつあるのでマビについても書かせていただきます。

決して中部電力が電力を供給する中、とうとう根を上げ始めるので北陸も頑張って供給を手伝わなきゃ!と思ってたら発電力の差のせいか関西・九州に応援求めるムードで華麗にする―されたって泣いてません。しかも北陸中部の隣なのに

泣いてませんったら。どうせ北陸は人口も発電量も低いですよ


・・・・さて、じつはリアルで外付けHDを盛大に落としてしまいまして、それまでマビを外付けに入れていたものでSSがすべておじゃんになりました。


なもんで相当古いものしかないのですが、蔵出しってことで近況を交えてご報告いたします。
[READ MORE...]
G11まったり進行中
2011年01月14日 (金) | 編集 |
間違えて記事消しちゃったorz

ぱーてぃーひーりんぐぅぅぅぅ

念願のパーティーヒーリングマスターゲットだぜーーーーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


みんな死にかけてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!
これからも生かさず殺さずを信念にガンバルd(゚Д゚*)ネッ!!



さて先日初めてドラゴンに突入してきました(`・ω・´)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとポーションツカエナイとか聞いたので事前にマナエリごっくんしてひたすら回復回復!
なもんで実は強い弱いとか全然わかんないでやんのwwwww

まぁ無事終了いたしまして、\(>▽<)/ワーイ宝だー\(>▽<)/って喜んでたら


(゚Д゚)

もずく村の村長終了のお知らせ(゚Д゚)


アチャー(ノ∀`)
結局村長の分も村民の汰月ちゃんがひいてたけど結晶という悲惨な結果に・・・。
村長こないだは専用ESゲットしてたのにザンネンだったね。。。

そして影さすにもあそびにいっちゃうよ!
愛情表現(゚Д゚ )

wizにも遊びに行っちゃうよ!
マカさん終了のお知らせ


・・・あれ(・∀・)
なんか某マカロス死亡コレクションになりそうだからもういっちょ

えびさん終了のお知らせ


ド―――――m9(゚д゚)っ ―――――――ン!!!!
えびさんg

わらって許してくれるえびさんは素敵だと思うんだ(・∀・)


G11もがんばってすすめてます(`・ω・´)
ダレ(゚Д゚;)

(゚Д゚)?
ダwwwwwレwwwwww

もはや新キャラとか出過ぎてよくわからんがここはダレ?って思って正解みたいです。
そしてよくわからんうちに本を預けられページを集めてd(゚Д゚*)ネッ!! っておい、また雑用かよ!!

って文句も言わずページを集める僕。
仮想世界ながらへたれすぎr・・・。

もういっちょへたれ要素といたしまして、まぁぶっちゃけ言うと近接のスキルが2年ほどストップしたままなんですよね、つまり魔法を使わないとハードどころか高級でも苦戦しちゃう貧弱っぷり。

まー何回もダラダラと影まわれないわけであって、一応マナエリ仕込んで追剥したんですが(ミルで転ぶんだがHP全然減らないからここだけは近接上げないでよかったと思いました。)


出てくるページは6・・6・・・6・・・6

お前はサタンか!!!!!!!!(゚Д゚#)

その後も何度か影に入りマナエリもジャンジャンなくなり
もうダメぽ\(^o^)/って思い始めたところでようやく

ダ----(*゚∀゚*)----ァ♪

そろったーーーーーーーーーー!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


と思ったら次の行き先はペッカ(;゚Д゚)エー・・・
少ないとはいえペッカの敵がでてくるのに貧弱なセイギョクさんが勝てるとは思えず
困った時はギルメン召喚( ゚д゚)ノ○

ギルドローブを作ったこともあり、染色に湧くギルメンの皆様。

染色タイム


ちなみに夢夜空のギルドローブのデザインには意味があるんだぜ、内緒だけど。笑



サブマスは結局

どぶ色


ドブ色(本人談)の色で終了いたしました。腹の色と一緒じゃまいk


あ、捧げものの下着なのですが、ぜひともエフィーから頂きたいと懇願してきましたが断固拒否されたので
バルターの下着(゚Д゚)
バルターから頂いてまいりました。

名前もチャンと・・・

名前もちゃんと付けないとd(゚Д゚*)ネッ!!

娘ないてそー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

女の敵であるルーカスさんについては汰月ちゃんとかも書いてたので省きますが

女の敵

オリジナル合コンってなんだろう・・・

ってところで終了!今現在つぎのイベントで死亡中です(*´∀`*)
あけおめ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
2011年01月06日 (木) | 編集 |
あけおめ!

今年もセイギョクを(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


さて、セイギョクさん去年じみーに夢夜空を再起させまして

晴れて乙女になりました。
上記の絵の子ではなかったりします。

こんな感じ

くりすますのマビはきれいでしたねー。
リア充爆発しろ


・・・( ^ω^)




さて、おせちですね!(
去年とか全然作ってなかったので

今年はがんばってみました!

魚(・д・)

さっかなくっさーーーーーーーーーーーー(;´Д`)


魚四種釣ってるんですが

何種か釣ったらいっぱいつれてまた足りない分を釣ったら釣れすぎて(エンドレス



結局


おせちー(・∀・)

こうなった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


というわけで

おせち長者に、僕はなる!!!!(`・д・)ノ





って意気込んだら

数点のおせちが


CC4ファイアワンドに変わった!\(>▽<)/ワーイ


・・・まてよ

これはいい加減G11やれやこらっていう意味なんでしょうか・・・(゚Д゚)


(゚Д゚ )

( ゚Д゚)


( ゚Д゚)(゚Д゚ )



|彡サッ!
